rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

稼働日記7月29日

どーも、お久しぶりです!

 

 

 

 

さぼっていたわけではありません。

 

 

 

 

 

うちにいけなかったんです、、、

 

 

 

 

まあ色々忙しいわけでありまして、、、

 

 

 

 

ごめんなさい!!!!!!!!

 

では久しぶりの稼働!!

 

朝一66番。抽選でいい思いなんて一回しかないです。

 

 

まず朝一狙っていた絆の6とりたかったんですけどとれず、、結果七千枚出てましたね。

 

ハイエナに移行です。

 

凱旋宵越し890 

50gくらいで赤七単発やめ。

 

 

そらのおとしもの宵越し780g

天井到達やめ。

 

 

 

転生863あべし 

1400付近で当たる。

なんだかんだレベル3か4で

2000枚ちょいでました!最後に18連敗したのは許せませんが、、、

 

 

台がなくなったのでボーダー25くらいのルパンへ。投資2000円で当たって15000発表示の17000発流せました^ ^

 

ハーデス670g

900付近で天国させました^ ^

そこからジャッジメント80%ループという薄いところを引いて、、、、

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170731141907j:image

 

 

 

 

 

犬!犬!犬!いぬ、、、、、、、、、

 

犬地獄です。。。。。

と諦めかけてた時に0gから

プッシュボタン!熱くね?!

とか思って押すと赤扉!!!!

もらったとか思いながら

ハーデス紫7狙うと、、、、、

 

 

 

 

ずるっ!!!!

GODさんが滑ってきました^ ^

 

 

 

f:id:rinto777:20170731142143j:image

 

やりました^ ^

この時点で怒涛のケルベロス連で2000枚、、

万枚も視野に入ってました!

 

 

Ave Mariaが流れました^ ^

ハーデスか〜やれるかなーとか思いつつ

 

 

 

 

200g。はい。知ってた。

一回揃えた自分を褒めたい。。。

 

 

が!

 

次のケルベロスが超犬!

290!頑張ったよ!わんちゃん!!!!!

 

 

ケルベロス70。はい。

 

 

と思った矢先!

 

 

 

f:id:rinto777:20170731142459j:image

 

これが神なんですよ。。。

 

やれてます。まじで。

 

ケルベロス60,

 

 

 

ケルベロス70,

 

 

ケルベロス100。

 

 

ああ。50%くらい頑張って欲しかったよ。。。

 

とまあこんな感じで

7300枚フィニッシュです。

 

 

結果、21万のプラスで終われました^ ^

合わせ万枚達成です!

 

ミリオンいきましたし楽しい一日でした^ ^

 

 

 

 

 

 

小話です。

といっても話すことが尽きてきました。。(笑)

 

 今日はバジキッズについてでも話しますか。。

別にバジキッズといって差別してるわけでもないし色々な人がいると思っているのでそこら辺はご了承願いたいです。

ただ僕が一番嫌いなのは態度の悪いバジキッズです。これはバジキッズに限らずですが貧乏ゆすりが酷かったり台パンしたり根性焼きしたり、、、、アホでしょ。機械にあたるとか本当に低脳としか思えません。しかも店員の見てないところでやりますからね。とんだクソ野郎です。僕は誰よりもスロットを愛している自信があります。(誇れることじゃないですが)笑笑

なのでスロット台を傷つけられるのが許せません。見てて悲しい気持ちになります。

台パンするぐらいだったら外に出てそこら辺のコンクリート殴ってください。

 

 

 

 

 

とまあ書きましたがイライラしてる人に対して注意しても喧嘩になるだけなので何も言わない僕も僕なんですけどね。。。

bc5スルーくらいで台パンするなら6を打つ努力をした方が期待値はありますよ!!(笑)

 

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました😊