rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

稼働日記7月25日

こんにちは!!!

抽選並ぶ時が暑い暑い季節ですよね💦

打たなくていいからとりあえず中に入れてくれって思っちゃう時もあります(笑)

それではいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベ日+新台入れ替えだった25日。

並びは170人ほどで118番でした!

うん、絆無理!笑

てことで朝一はg1のオルフェからスタートしました^ ^

その後のオグリキャップの周期で当たってなんとそれが伝説!!!!かはわかりませんでしたが赤文字とハート背景出たんで名馬か三冠か伝説でしたね^ ^

まあ無事に凱旋門賞は撃沈して

投資4本回収1500枚

それにしてもマコちゃんが可愛いんですよね。笑

あのちょいエロ要素なんなんですか。笑

 

てことでサイレンススズカだったのでやめ!

ここからはハイエナにまわりましたよー

リング宵越し890 投資30枚くらい(笑)回収110枚

g1ダービー678g 投資200枚 回収118枚

テイルズオブシンフォニア宵越し870

cz入ってそうで怖かったですが投資20枚くらいで単独赤七 czにその後3回入るも全部負け。

あの台のczの無理ゲー感ハンパない。

投資20枚回収50枚

番長3 14ベル スルー投資50枚回収0枚

獣王宵越し880g 

これがうまかったですね。案の定据えで

投資150枚 回収550枚

転生 230あべし スルー投資100枚回収0枚

ブラックラグーン2 751g

 すぐにボーナスがくる。バレットバトル失敗。

投資50枚回収100枚

こんなもんですか!!!

なかなかエナってやりました!!

まあ少しだけ増えたかなーって感じですね。

 

んで新台養分に今日はなる!って決めてたんですよ。ラグナロクサーガがめちゃめちゃうちたかったんですよ。(笑)

 

 

そして時間になったのでうってると

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170726101935j:image

 

 

遅れからいきなり揃ったんでビビりました。

予習なしで望もうと思っていたのですがまさか9揃いがグングニルとは。。。

でもこの台の8192はそこまで強くないっぽいですね。

 

 

f:id:rinto777:20170726102056j:image

 

 

即やめしました(笑)

なんで8192引いて1000枚なんだよ!笑

 

その後はレギュラー確率が良かったアイムをうって増やして終了です!

 

 

結果 投資4本 回収59本で終了です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小話です!

最近よく勝てないから勝たせてくれって言われます!その言葉も僕にとっては嬉しいし、

そのモチベーションこそが次に繋がると思うので素晴らしいと思います!

だけど負け続けて、勝とう!という努力も何もせずにこのパチンコに使うお金が馬鹿馬鹿しいとか言って批判する人を見かけたんですよ。

いいですか?この世に楽してお金を稼げることなんてまじでありませんからね?(笑)

パチンコも動くお金が大きいので(fxとかに比べれば小さいですけど)、稼げると捉えられます。

とゆー事はパチンコで稼ごうと思うなら努力が必要なんですよ。負けなければそれでいいとか思ってるそこのあなた!!

それも努力は必要です。笑

警視庁もパチンコ未経験者もそうですけどそうやって努力していない人たちを批判するのはいいですがパチンコ全体を批判するのはやめてほしいですね。立派な日本文化であると私は思ってます。

勉強ってのは結局やったかやってないかの差だと思うんですよ。だから努力した人はいい大学に入って就職するんですよね。

パチンコ業界は負けてる人を助けるために

規制をかけるとか頭のおかしい事やってると思いません?(笑)

偏差値の低い大学の人たちを助けるために偏差値の高い大学の人たちの就職に規制をかけているのと変わらないと思いますよ(笑)

だからこそ私は今負けている方々に努力して勝ってもらいです。もちろん自分のライバルがたくさん増えるし勝ち額だって減ります。

ただほんとにパチンコは楽しみたいです。

ここの信念は変えられません。

正直規制がかかっても僕は稼げると思ってます。ただパチンコ業界が冷めて楽しくなくなるのは嫌です。みんなで楽しくパチンコの話をしたりするのだって楽しいじゃないですか!

だからこそこの業界には冷めて欲しくないし潰れて欲しくないんです。

1番の趣味であり1番の稼ぎどころであるこのパチンコ。5号機初期のように氷河期はくると思いますがまた熱が盛り返すように祈ってます😇

 

今日もここまで見ていただきありがとうございました^ ^