rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

7月22日、23日 稼働日記

こんにちはーーー!

エアコン代がバカにならない季節になってきましたね(>人<;)

 

 

では稼働日記です!!

 

 

 

 

7月22日は身体が疲れていたので夜からのハイエナでした。

土曜日と稼働も高めで珍しく期待値ある台がなく600からのハーデスをうって1100g謎あたり

獲得280枚で終了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

23日は並んでうつことにしたので夜中からの仕事?です。笑

一時から並んだのですがなんと230番😭

最近新基準推している店なので番長3行きたかったのですがアカギには座ることができました♪

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170724185842j:image

 

案の定456確が出てスイカ赤七ビックが2回きましたしボーナス回数も8900回転回して19とずば抜けてたのでほぼ6確定でしたね♪

119%を座る鬼門を突破したらあとは活かすだけ!結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170724190416j:image

 

 

はい、人間設定があまり・・・まあでもプラスになれたんで良しです!

アカギの6うてる機会なんて少ないなーとか思ってたのでフリーズ引きたかったのですが残念ながら中チェすらひけず😭

結果は投資150枚回収2900枚で終了です^ ^

100万まであと5万と大台に登ってきました。

まあ余裕かなーとは思ってるんですけど!!笑

 

 

 

 

 

 

 

小話です^ ^

今日は耳栓の素晴らしさについて書きたいと思います。ぱち打ってる人の8割方は耳になにもつけないで打ってますよね。僕も四年くらい打ってるんですが耳がめちゃくちゃとおくなりました。。。正直何言ってるか8割みんなの声聞こえません。笑

そんな時ある方が耳栓をすすめてくださって

その素晴らしさといったら素晴らしさ。

違いは耳栓外した時にわかります。笑

人間のなれって怖いですね。。。

耳栓してから少しだけ回復した気がします!

みなさんも是非イヤホンつけるだけで全然違うので是非オススメします!

 

 

 

 

最後までみていただきありがとうございます♪