rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

稼働日記7月16日 17日

どうもこんにちはみなさん久しぶりです♪

 

 

 

 

ごめんなさい!!!!最近バタバタ忙しくて

ブログ更新してなかったです・・・・

 

 

といってもサボりすぎです、、、、ごめんなさい!

 

 

 

気を取り直して7月16日の稼働から!

この日は寺井さんに会いにいくためにキンオブ高槻に行きました^_^

朝一9時くらいから並んでゴット座れるかなーとか思ってたら誰もいなかったんですよね・・・笑

とりあえずリセ判と周りの状況を見ようと思って打ってると・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170721010805j:image

 

 

 

島一番でした!!!赤扉からだったのでびっくりすることもなくドヤ顔しながら揃えました^^(笑)

しかしきなな5連の6連で終了・・・

その頃には据え置きで1200連れていかれている台が多く活気がなかったので32gでやめ。

期待値探しに変更!

恵比寿マスカッツリセ後377g〜

サイコパス宵8スルー

こんくらいしか落ちてなかったです😭

友達と来てたので帰るわけにもいかずリノを打つことに。。。

f:id:rinto777:20170721011219j:image

 

 

まあ1000円でトマト引いて当てたわけで。。。

結果は3468枚のプラスです♪

 

 

 

 

さて!勝った次の日!

この日はバイトの先輩2人となぜかハーデスゴット狙いの養分打ちに・・・笑笑

まあ引きはいいし勝てるだろうと思って座りました、、、

投資21本で・・・

f:id:rinto777:20170721011517j:image

 

 

引きの神いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いません!設定入ってなかったらこんだけ乗せてもすぐのまれました!!!!!

ああ!辞めたかったのに!!!!

帰った後はちょいプラだったので期待値巡りに変更。

ハルヒ当日690g〜

ケロロ868g〜

ここまでは800枚プラスだったんですが・・・

 

 

f:id:rinto777:20170721011737j:image

 

 

 やられました。モードb狙いの5スルー301gやめ座ったんです・・・めっちゃ美味しいな〜とか思ってたんですけどね・・・

天井までこのまま連れてかれました。

当たって50%とったのはいいものの単発!!!

まあよくあることですけどね(笑)

 

この日は-2000枚でフィニッシュです^^

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN1JT+B1PKVM+50+2HHVNM

 

 

 

恒例になりつつありますが小話第三弾です(笑)

前回と前々回で述べたのは勝ち方でしたが

正直こんな事勝ってる人みんな同じこと言ってます、、、笑

これでお金をとってる情報商材もあるらしいですからね・・あり得ません。

いま勝ちたくてしょうがないから期待値を探そう!と思ってちゃんとネットで調べて期待値+だから座ったのに勝てない!という意見を聞きます。

 

 

 

 

それは勝てませんよ。笑

この立ち回りには二つ間違いがあると思っていて

1つ目は+だから打っていいという問題じゃありません。

+何百円代とかは滅多に打たないです。。

ゾーンや周期が被っている天井狙いだったらごく稀に打ちますがそれ以外ではあまり打ちません。エナだけで生きていくなら3000円ボーダー必要かなって思ってます。。。滅多に落ちてないので実質僕は2000より上なら甘えて打ってます。

2つ目は期待値はあくまでも期待値です。

絶対勝てると保証はないです。このg数から打ったら大体平均してこんくらい勝てますよってやつです。だから結果論で立ち回ると失敗するからいくら勝ったとかはあまり考える必要がありません。期待値は上ぶれも下振れもするし、大事なのは根気強くホールを立ち回ったらこんだけの期待値が拾えた!ってのが大事です!

それでも負けたらそう言われても辛いもんがありますよね、、その時は次の期待値を探す時に負けてるからボーダーを上げるとかしてみてください。僕はそうしてます。起きてしまったものはほむらじゃないんだから戻せないし次に向かって行動する事が大事です!未来は変えられますからね♪

 

 

 

 

最後になりましたがみていただいてありがとうございました😊