rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

稼働日記7月15日

こんばんはーーーーーー!!

 

今日は友達と映画を観にいく約束していたので

午後からの稼働になりました!結局観に行かずでしたが・・(笑)

 

 

 

午後からの稼働なので設定狙いもせずエナメインで行くことにしました(^^)

エヴァの7スルー台が落ちてたので

うつと投資400枚でビッグボーナス・・・

嬉しいような嬉しくないような・・・笑

まあ嬉しかったです!笑

そこからレア役引きまくりでビッグボーナス2回IC7回のソウルが38個も溜まってくれてさらに・・・

 

 

 

f:id:rinto777:20170716022436j:image

 

 

 

結果は11個(^^)

万枚目指せそうとか思ったりもしてました(笑)

f:id:rinto777:20170716022524j:image

 

ですが願いは叶わず三千枚ちょいのエンディングまでいきました!

いや〜新内規は作り込まれてるから打ってて楽しいです(^^)笑

結果は2600枚のプラスですね!

その後もエナメインでサイコパスの8スルーが落ちてたのでうつことに。f:id:rinto777:20170716022702j:image

 

結果は投資300枚の回収200枚で

 

 微妙な結果・・・。

今日は友達とうちに来てたのでアリアを趣味で打って9500円であたるものの単発・・・

まあ楽しめたんで良しです(^^)

 

結果+2500枚で終了です(^^)

明日はネットで知り合った方と寺井さんに会いに行って来ます^_^

ですが負けるつもりもさらさらありません!

  

 

勝ちますよ^_^!

 

 

 

 

 

ここからは真面目な話になります。

昨日は設定狙いメインのお話をさせていただいたのですが今日はハイエナでの勝ち方を教えます。

設定狙いで重要だったのは

1店選び(店が6を使う店なのか)

2周りの状況

3ライバル数・・とまあ色々あるんですが

今回はハイエナです!

天井・ゾーン・設定ハイエナと色々ありますが

一番僕が大切にしているのはライバル数ですかね。客層のレベルが低いとめちゃくちゃ取り放題です。凱旋の1033やめとか落ちてるし最高のホールでエナをやったりしているのですが

やはりライバルが多いと期待値はすぐ取られてしまいます。軍団なら勝ち目がありません。

日当もかなり減るしきつい思いをするだけです。ですからやっぱりこれも店選びですね。笑

そんなホールうちの近所にねーよ!とか言われそうですが僕も結構苦労して探しているんですよこう見えても・・・笑

まとめるとハイエナはまず、バラエティの隅から隅までゾーン天井情報が頭に入ってるのが前提です。携帯で調べても充分食えますが頭に入ってる人の方が勝ててます。僕は8.9割しか入っていないですが・・・

そこは頑張って勉強してください。

次にハイエナに(ここ重要)向いている良店を探せば食っていけると思います。

なぜ重要かというとハイエナは設定1をうたされている前提があります。設定狙いの良店とハイエナの良店は別物ですからね・・・

少しでも参考にしていただけると嬉しいです^_^

最後まで見ていただきありがとうございました😋