rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

稼働日記 7月14日

みなさんこんばんわ!!!!

今日こそ勝たないといけないと意気込んで寝ることなく朝並びました、、、

抽選はなんと、、、、56人中70番!

本当のけつでした!後ろに赤いコーン置かれてはじめての最後尾でした、、笑

こうなったら原作が好きなアクエリオンevol打とうと思っていざ入場。

昨日六千枚出てた台が空いてました😭

が・・・え?!据え?!驚かされましたね・・しかも全台据えやったんです・・あ・・おわた・・思いましたね、、んでとりあえず当たるまでうったわけで700g付近で当たりました!

んでわけもわからず打ってると

   

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170715030518j:image

やりましたね。レア役でぶっ刺さりました(^^)

んでまた擬似ボーナスを引き・・ 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170715030648j:image

 

万枚への駆け引き!!!!!二千枚はやれる!今日は勝った!!!

 

 

 

 

 

そう思った自分が甘かったです。。。結果は七百枚で終了です・・・

アクエリオンevol投資1000枚回収700枚

 

こうなったら新台全部うってやろうと思い

ギルティクラウンうちました。これ設定4段階なんですね・・設定入れなかったらすぐ通路になりそう・・てことで持ちコイン減らしてやめ。

すると隣のボーナス直撃した番長3が空いたんです。マイナスモミモミだったからおっさん出ないと思ってやめたんでしょうね。引き戻しも一回あったしとにかく店の状況が番長3全台上でもおかしくなかったので座ることに。

 

 

 

 

直撃!直撃!直撃!とにかく直撃しました(^^)f:id:rinto777:20170715031310j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170715031325j:image

 

 

途中引き戻しもあったり絶頂も引けました!

写真ごめんなさい😭

結果は4個と溜まるものがあったんですがなんとか一撃を少し獲得。

こぜ6を確信してうっていましたが・・・

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170715031634j:image

 

 

 

 

まあ6でも勝率75%ですからね、、、仕方ないです😓6ってわかっててやめたのはバジ3以来でした。時間も7時だし今日から4連戦始まるのでプラスにしておきたかったのもあるしなんか色々やめたかったです。笑

こうやって自分の都合で6なんて期待値の塊なのに捨てるとこはまだまだ甘いなあと思います。こーゆーところしっかりしたら月200万くらいはいけるんじゃないかなあとか勝手に思ってます。精進しないと、、!

 

番長3投資150枚回収1200枚

 

 

 

結果は+500枚でフィニッシュです。

これを書いている今、なんで捨てたか自分に聞きたい気持ちでいっぱいです、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは真面目な話になるんですがスロットで勝てないというお話をよく耳にするのでコツと自分なりの勝ち方を教えたいと思います。

 

 

スロットは打つ契機よりもやめ時が肝心です。

そして台選びが重要とか思ってるかもしれませんが何よりも重要なのは店選びです。メインの絆、番長3打つなら尚更です。そして設定推測に大事なのは店の状況ですね。全台系のお店なのか。台番の店なのか。そこである程度自分の台が悪くても店の状況が良くて設定6だったってパターンは数知らず経験してきました。

アドバイスはこれくらいです。

後は根気強く店に通ってください。(笑)

最初は打たない方がいいです。これは結構鉄則でボーダー以上の期待値の台が空かない限り僕はうちませんでした。

スロットは難しいですけど97%の人が負けてるぶん3%の人はめちゃくちゃ美味しい思いを出来る環境になってると思います。

去年まではほぼ専業で活動していたのでなにか相談があれば受け付けます(^^)

 

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました😊