rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

7/10 稼働日記

おはようございます☀

梅雨の時期もそろそろ終わりを告げセミが鳴いている猛暑の今日ですね!

昨日は夜まで呑んだくれて夕方からの稼働でした・・・が!期待値という期待値が空いておらず1000円で運試しジャグをすることに・・・

    

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170710200703j:image

 

 

 

最近の負けが嘘のように光ってくれました😭

やっぱり神様も見ているんですね〜日頃の行いって大事です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

 

結果投資50枚回収682枚 

+652枚で終了です^ ^

さ!明日は近くのホールがイベントなので

早起きせずにすむことが一番嬉しいです😭