rinto777のブログ

こんにちは♪凛斗といいます!日々のスロットの様子やスロで生計を立てている僕目線からのスロの見方などを書いてます!

最近騒がれている規制について思うこと

こんにちは、今日の稼働はお休みですが少し書き留めておきたいことがあったのでブログは書きます。

最近警察庁が発表した

客の儲けを5万以下にする

ギャンブル依存症の人が負けを取り戻さないようにするため

 

 

 

 

はい??僕個人としては規制は今まで色々かかってきたのでしょうがない部分は多々あると思いますが5万以下にするって・・・・

換金認めてるんですよね、これ。

あなたたちが認めてどうするんですか。

換金所わからないおばあちゃん何回案内したと思ってるんですか。(笑)

もうやりたい放題ですよ、、、客の儲けを下げるってことは下げた分の利益はどこにいくかって考えたら依存症の人たちは財布にお金入ったまま帰りませんからね?!必然的にお店側です。

まあ僕の一意見としては大当たり確率が前みたいに緩くなれば出玉も少しずつ緩くなればいいなーと思います。もしそうならなければ引退を考えますが引退は出来ません(笑)

だってスロットは生き甲斐ですからね!!

 

7/10 稼働日記

おはようございます☀

梅雨の時期もそろそろ終わりを告げセミが鳴いている猛暑の今日ですね!

昨日は夜まで呑んだくれて夕方からの稼働でした・・・が!期待値という期待値が空いておらず1000円で運試しジャグをすることに・・・

    

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinto777:20170710200703j:image

 

 

 

最近の負けが嘘のように光ってくれました😭

やっぱり神様も見ているんですね〜日頃の行いって大事です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

 

結果投資50枚回収682枚 

+652枚で終了です^ ^

さ!明日は近くのホールがイベントなので

早起きせずにすむことが一番嬉しいです😭

 

ブログはじめました

はじめまして、凛斗と申します^ ^

この度自分の趣味であるパチンコスロットの収支報告や立ち回りをブログにして皆様にお伝えできたらいいなと思ってブログをはじめました^ ^週3〜4で稼働してるので良かったら打ってる時や抽選の暇な時に見てもらえると嬉しいです😆f:id:rinto777:20170710030350j:image